fx ブログ 取引 fx

2008年04月20日

fx 取引 成長法 1

fx 取引 成長法 1


fx 取引 で成功するためには、
成長の要素が欠かせません。


いつまでたっても、 fx 初心者 のままでは、
利益が上がらないわけです。


そこで、fx 取引 の実力を上げる必要があります。
で、どうやって?


まず最初はトレンドisフレンド。
トレンドの重要性を知ることではないでしょうか。


fx 取引 とはつまるところ、トレンドを取引しているといえます。


fx 取引 はトレンドが命。
トレンドのことをどれだけ深く理解できるのか、
そこがfx 取引 実力向上の肝のような気がしています。

posted by タカシ at 13:54| Comment(0) | TrackBack(0) | fx 取引 成長法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

フェニックス投資法 レビュー 評価 検証 特典

フェニックス投資法 レビュー 評価 検証 特典


究極の裁量商材の紹介です!!
フェニックス投資法 は、凄い!!


フェニックス投資法 を手に入れてからというもの、
連勝街道まっしぐらです!^^


毎日毎日勝利の山を築いています。
口座残高が見る見る増えていって・・・・


当初の5万円が今では・・・
→この通りです。


フェニックス投資法 のおかげです^^
裁量系最強の商材です。


これでFXで勝てない理由が全てなくなりました。
失敗しようの無い裁量系商材です。


○向いている人
→裁量トレードで勝てていない人
→システムトレードに裁量を加えたい人
→裁量トレードで生活したい人
→FXでお小遣いを稼ぎたいサラリーマン
→fxで脱サラしたいサラリーマン
→外に働きに出られない主婦
→人生逆転を狙うフリーター
→経済的・時間的自由を得て楽しく人生を送りたい人


○向いていない人
→既にFXで10億円稼いでいる人
→スキャルの勝ちパターンが身についていて、
利益に満足している人
→fxで勝つために最低限の努力が出来ない人
→システムトレード以外に興味の無い人
→パソコンに張り付くのが嫌な人


○初心者でも出来るか
○再現性
○レターとの一致
○特徴
○メリット
○デメリット

2008年04月13日

至高のFX投資システム「天竺」 Q&A

至高のFX投資システム「天竺」 Q&A


Q至高のFX投資システム「天竺」を最初に導入してみたときの感想は?

Aこれなら勝てると直感しました。

Qそれは何故ですか?

A至高のFX投資システム「天竺」を表示すると、
過去のサインが一目で分かります。
その過去のサインが恐ろしく天底を捉えているんです。

システムトレードを初めて使われる方は、
おそらく面食らうでしょうね。
プロはこんなにすごい道具を使っていたのかと。


Q全勝できますか?

A全勝はありえません。
むしろ勝率はそこまで高くはありません。

fx トレード で儲けるために最も大切なことは、
最終的にお金が残るかどうかということです。

そのためには資金管理が最重要になります。
小さく負けて大きく勝つ。
天竺はこの至上命題に完璧に応えています。

至高のシステムというのもうなずけます。


Q本当に稼げているのですか?

A稼げているも何も。稼げています(笑)
ぶったまげるくらい。

どれだけ稼いでいるかをお見せするとぶったまげられますが、
そんなことでぶったまげられないで欲しいですね。

僕が一番ぶったまげてますから(笑)


Qじゃあどれだけ稼げているのかぶったまげさせてくださいよ。(笑)

Aハイ。かまいません。こちらの画像の通りです。

Q天竺を売ってください(笑)

AもちろんOKです(笑)
ただし、天竺を買っても僕のパフォーマンスよりは多少落ちますよ。


Qそれは何故ですか?


A企業秘密です(笑)とは言いません。


至高のFX投資システム「天竺」は非常に優秀なシステムです。
これ単体でも相当な利益が出せるでしょう。

けど、僕は欲張りなんです。

この至高のシステムの欠点と長所を徹底的に分析した結果、
恐ろしくローリスクでハイリターンを得られるシステムへと、
変身させてしまいました(笑)


Qどうやってやるんですか?教えてくださいよ!!!


A鼻息荒い人はちょっと苦手です(苦笑)いやかなりか。


Qすいません。つい(笑)


Aあまりがっつかないでください。順番に説明しますので。


まずですね、システムトレードには特有の欠点があるんです。

至高のFX投資システム「天竺」 特典

至高のFX投資システム「天竺」
で、寝ながら100億稼ぐ方法


至高のFX投資システム「天竺」
を使えば、楽して儲かります。


一生懸命働いてる人、ごめんなさいm(__)m


朝から晩まで働き通しの人、ごめんなさいm(__)m


汗水たらさないとお金は手に入らないと思ってる人、ごめんなさいm(__)m


楽してお金は儲かっちゃうという事実><


おめでとうございます^^
このマイナーなブログをご覧のあなただけに、
この秘密コッソリと教えちゃいます☆


○逆張り時は、ma割ってから。
○リトレースメントは、逆張りで。
○ボックスのときはタートルズ。

至高のFX投資システム「天竺」 レビュー

至高のFX投資システム「天竺」 レビュー


システムトレード初挑戦のfx富豪です。


寝ながら月利200%の利回りを稼ぎ続ける。
そんな上手い話を持ちかけられたらどうしますか?


ありえませんよね。
だって、月利200%が本当に達成できるのなら、
10万円が1年で177億円になりますから。


巷ではどこぞのバカが、
月利200%とかいっていますが、
177億稼いでいなければまずうそです。


ペテン師ですね。


>>>続く。

2008年03月14日

fx

fx
posted by タカシ at 06:55| Comment(0) | TrackBack(0) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

