利益確定 fx ブログ 取引 fx

2008年04月30日

利益確定

利益確定について。


fx は、突き詰めると
「読み」「エントリー」「利益確定」
に集約されると思う。


で利益確定だけど、
○最低フィボナッチ23.6%まで。
○最低1分足でEMA5と12がクロスするまで。
○23.6%で半分〜75%。38.2で75%〜の配分。




1:読めるまで待つ。ひたすら待つ。
2:いいところでエントリーする。
3:キッチリと合理的勝つタイトなところでロスカット入れる。
4:目標値まで待つ。
5:目標値でキッチリ利食う
逆張りはピョコンでポジる。



posted by タカシ at 16:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 作ったルール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
恋人が欲しければデコログへ!大人気のデコログを徹底解説!若い女性に絶大な人気を誇るデコログであなたの理想の恋人を見つけましょう!これからデコログを始めようと迷っている人はココをチェック!
Posted by デコログ at 2011年11月27日 04:12
まだそこにハマってるの?って今鼻で笑ったそこの君!!ばかにしたらいけないよ!W大晦日の夜何かが始まるんだって!何が始まるんだろ?ワクワクだよね
Posted by モバゲー at 2011年12月30日 05:36
キタキタキタ!!!!遂にこのサイトが始動しました!乳好きの為の乳好きによるマニアも涙もんの乳専用サイトだ!!!!ぷるるん!今回は日本国内にとどまらず世界中の乳動画像を収集!やっぱ世界はすげぇ!W
Posted by 世界プルルン滞在記 at 2012年02月15日 11:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

