至高のFX投資システム「天竺」 Q&A fx ブログ 取引 fx

2008年04月13日

至高のFX投資システム「天竺」 Q&A

至高のFX投資システム「天竺」 Q&A


Q至高のFX投資システム「天竺」を最初に導入してみたときの感想は?

Aこれなら勝てると直感しました。

Qそれは何故ですか?

A至高のFX投資システム「天竺」を表示すると、
過去のサインが一目で分かります。
その過去のサインが恐ろしく天底を捉えているんです。

システムトレードを初めて使われる方は、
おそらく面食らうでしょうね。
プロはこんなにすごい道具を使っていたのかと。


Q全勝できますか?

A全勝はありえません。
むしろ勝率はそこまで高くはありません。

fx トレード で儲けるために最も大切なことは、
最終的にお金が残るかどうかということです。

そのためには資金管理が最重要になります。
小さく負けて大きく勝つ。
天竺はこの至上命題に完璧に応えています。

至高のシステムというのもうなずけます。


Q本当に稼げているのですか?

A稼げているも何も。稼げています(笑)
ぶったまげるくらい。

どれだけ稼いでいるかをお見せするとぶったまげられますが、
そんなことでぶったまげられないで欲しいですね。

僕が一番ぶったまげてますから(笑)


Qじゃあどれだけ稼げているのかぶったまげさせてくださいよ。(笑)

Aハイ。かまいません。こちらの画像の通りです。

Q天竺を売ってください(笑)

AもちろんOKです(笑)
ただし、天竺を買っても僕のパフォーマンスよりは多少落ちますよ。


Qそれは何故ですか?


A企業秘密です(笑)とは言いません。


至高のFX投資システム「天竺」は非常に優秀なシステムです。
これ単体でも相当な利益が出せるでしょう。

けど、僕は欲張りなんです。

この至高のシステムの欠点と長所を徹底的に分析した結果、
恐ろしくローリスクでハイリターンを得られるシステムへと、
変身させてしまいました(笑)


Qどうやってやるんですか?教えてくださいよ!!!


A鼻息荒い人はちょっと苦手です(苦笑)いやかなりか。


Qすいません。つい(笑)


Aあまりがっつかないでください。順番に説明しますので。


まずですね、システムトレードには特有の欠点があるんです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93209022

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。